女子の休日を応援!トレンド満載のべべべブログ

「女子の休日」を今までよりちょっと豊かにできるようなトレンド情報をお届けするグログです! グルメ・お出かけ・ファッション・美容・テレビ・雑貨・ゴルフ・旅行・・・などなど、知っているとお得な情報をお楽しみください!

女子の休日を応援!トレンド満載のべべべブログについて

楽しい事大好きべべべです!

はじめまして☺

楽しいこと、流行っていることが大好きな、普通の女子べべべです。

 

わたくし・・・

日々のトレンドにアンテナをはっていなければいけない仕事柄、

街を歩いていても、

テレビを見ていても、

ケータイを触っていても、

とにかくインプットされる脳みそになってしまいました。

(いいのか、悪いのか・・・そんな事ばっかり考えて生活をしております。。。) 

 

なので・・・

せっかくなんで・・・

「次の休みは何しようかな?」

と思っている女子の皆さんの参考になる情報をまとめて、

毎日がちょっと楽しくなってもらえたらなー

と思っています(^^) 

 

 

そもそも、べべべってどんな奴?

ーーーはい、わたくし、ただただ楽しい事が大好きな、ミーハー女子です。

どんなことが好きなのか、ちょっと書かせていただきますね。

 

大阪キタエリアが好きなんです!

「趣味はカフェ巡り」

なんて、オッシャレーなことを言っちゃうタイプの人間で、

バイト→買い物&町散策で散財→バイト・・・の日々を過ごした学生時代。

 

お金がなくても楽しむ方法っていくらでもあって・・・

給料日前はウインドウショッピングを極め、

このファッションビルを効率よく回る方法なんかを考案したり。

 

もちろーん!新しいお店ができたら、整理券覚悟で真っ先に行っちゃうタイプでして。

 

そんなこんなで、10年以上。。。

今もなお、暇があれば、何か楽しいことはないかを探して過ごしておりまーす。

 

でもね、ちょいと足を伸ばしたおでかけも好きなんです!

みなさん大好きディズニーランド!そしてUSJ

テーマパークははずせないですよね~。

 

他にも、京都・兵庫・和歌山・奈良と大阪以外の関西エリアや、

四国や北陸、中国地方のちょこっと遠出できるエリアも!

休みがあればどっかに行く、という日々を送ってきておりまーす。

 

あ、、、

こうゆうのって、お金持っている人なんじゃ・・・と。

 

いや、

いやいや、

いやいやいや、

 

普通の女子です。

 

本当にいたって普通の。

 

ただただ多趣味な。

 

THE平均点女子。

 

いかにお得に楽しむか が私のモットーなので、

お財布に優しめな事が中心なのです~。

 

ということで、

 

  • ちょっと時間をつぶしたい!
  • 終日がっつりおでかけしたい!
  • おいしい物を食べたい!
  • インスタ映えを求めに行きたい!
  • 今人気のものを知りたい!

 

・・・という、女子の皆さん!

 

ぜひとも見てくださいね(^^♪

 

 

著作権について】
当ブログサイトは個人が運営しているサイトであり、運営企業とは異なります。また、当ブログの一部の画像の著作権は、運営元に帰属します。著作情報の削除依頼に関しては、当サイトのお問い合わせからお願いします。著作者からの申請であれば、速やかに対応いたします。