女子の休日を応援!トレンド満載のべべべブログ

「女子の休日」を今までよりちょっと豊かにできるようなトレンド情報をお届けするグログです! グルメ・お出かけ・ファッション・美容・テレビ・雑貨・ゴルフ・旅行・・・などなど、知っているとお得な情報をお楽しみください!

続々とOPEN!【ルクア大阪】ニュー&リニューアルオープン店舗

JR大阪駅直結の【ルクア大阪】

 

8月末〜続々と新店舗や、リニューアルオープンの店舗が登場しているんです!

 

今回は、新しくオープンしたお店の中から、

気になるスイーツのお店を紹介しちゃいます(^^)

 

 

可愛いがたっぷり!「タルト専門店」

MARUSANKAKUSHIKAKU(マルサンカクシカク)

ルクアイーレ2階 《梅田初》

f:id:bebebe_blog:20180923030919j:image

 

2016年、大阪・北堀江にオープンした大人気のタルト専門店がルクア大阪に登場!

“ピザみたいなタルト”とInstagramで話題になったこちらのお店。

三角形のタルトケーキは、1ピースずつ△の形のオシャレな箱に入れてもらえて、これが写真映えにピッタリなんです!

お誕生日用のホームケーキも“可愛い”と評判なんですよ!

タルトの種類もたくさんあって、季節によって期間限定のお味も。

 

 

老舗店舗プロデュース!「プラリネ専門店」

kono.mi(コノミ)

ルクアイーレ2階 《西日本初》

f:id:bebebe_blog:20180923031423j:image

 

創業60年以上の豆菓子店がプロデュースした、日本で唯一のプラリネ専門店!

プラリネとは、焙煎したナッツに加熱した砂糖を加えてキャラメリゼしたもの。

そのままでもよし、アイスクリームにつけて食べるのもよし、色々なシチュエーションで楽しめます!

ついつい買ってしまうほど、パッケージが可愛いと評判なんです!

 

 

厳選された素材!「おつまみギフト専門店」

ホタルノヒカリ

ルクアイーレ2階 《西日本初》

f:id:bebebe_blog:20180923032621j:image

 

製法にこだわり厳選された素材の味を究極に引き出した本格的なお味!

珍味・おつまみをギフトにした業界初の専門店なんです。

お洒落でポップなパッケージも話題に!

バッグから出したときに恥ずかしくないように、女性目線でパッケージやネーミングを開発されたそう!

 

 

続々とルクア大阪には新しいお店が入っているので、行ってみてくださいね〜\(^^)/